ウルトラマンオーブ フュージョンカードリスト(12/31時点)

しばらく更新さぼっておりましたフュージョンカード
実際はファイル自体は更新してたのですがファイルアップしてなかっただけだったのですが。


というわけで、フュージョンファイト3弾、第4弾のUR・OR・新ジャンルのスーパーサポートレアと
各種プロモーションカードとヒーローズEXPO2017で明らかになったトイ付属カードと
一気に更新したものをアップ!

今回もEXCELデータをFirestrageにあげております。
基本無期限に設定してますが、だいたい7日前後でファイルサーバー都合で消えるので
もし消えてたらご連絡いただけますと再アップしますぞー!


フュージョンカードリスト(161231)
※ファイルサーバーの都合により突然消える恐れがございます。




ウルトラマンオーブ DXオーブスラッシャー

ウルトラマンオーブ DXオーブスラッシャー
ウルトラマンオーブ ウルトラフュージョンカード ウルティメイトゼロVSカイザーベリアルセット ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA – Themes – (阿) ウルトラヒーローオーブ 06 ウルトラマンオーブ(オーブトリニティー) ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX サデス 仮面ライダーエグゼイド DXライダーガシャットケース&プロトゲキトツロボッツガシャット ウルトラマン ウルトラBIGソフビ ウルトラマンレオ 全高約230mm ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX デアボリック 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダ サウンドトラック 2枚組(CDアルバム2枚組)(玩具付) データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライジング ガンバライジングガシャット&4ポケットバインダーセット ウルトラマンオーブ ウルトラフュージョンカード 伝説のウルトラ―ヒーローセット
by G-Tools

05/27のツイートまとめ

gpochomkin

「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」で一つだけ言い忘れてたことあった。主人公のエンツォは幼い頃からマトモな生き方ができず仲間もいないまま中年になった。その日生きるのに必死だったから周りに何も興味を持たなかった。そんな彼が鋼鉄ジーグにハマった経緯が面白いんですよ。
05-27 01:07

ただ、その面白さは笑える話じゃないんです。余裕がない毎日から、スーパーパワーで強盗してお金の心配しなくなったからこそなんですよね。知り合いの娘さんの影響もないとは言わないけど、彼は初めてギャンブルでも仕事でもない"ただの娯楽"として鋼鉄ジーグに触れたんですよね。
05-27 01:11

そして最高の環境で鋼鉄ジーグを見ようとするとか、彼にとってどれほどの衝撃だったのか…実際問題、スラムの子や難民移民は情操教育なされることなく、勧善懲悪を楽しむ余裕がないわけで。彼が少しでも恵まれれば、こういう娯楽から何かを見出せるんだ、変われるんだってことなんだよね。
05-27 01:14

そして最後にエンツォは鋼鉄ジーグになるわけですが、そこに至るまでに少しづつ人間としてのカタチを取り戻し、その尊厳を奪う現実の悪に挑むヒーローになった。彼にとって、誰かを守るのは鋼鉄ジーグでしかないっていう悲しさと凛々しさがあのラストカットと考えるとものすごく面白いなーと。
05-27 01:16

いやー、これは是非円盤はもちろんだけど、グロ多少カットしてでも地上波でも放送してほしいなぁ…午後ローさん、映画天国さん、よろしく頼んますよー!!
05-27 01:18

Amazonプライムビデオのぶらり路上プロレス、まさかのゼットン襲撃!伊橋大ピンチ!その時、颯爽と現れるウルトラマンダイナが地球とプロレスを救う!!ってバーカバーカ!(笑顔で)しかしこの時のゼットンもダイナも動きがいい…特… https://t.co/X2DfbL5WHO
05-27 08:14

ウルトラマンと怪獣のプロレスも見ものですが、それまでも問題行動ばかりのぶらり路上プロレス、みんなで見よう!Amazonプライムビデオで独占配信中!もちろんウルトラマン ザ★プライムもあるぞ!こっちもみんなで見よう! https://t.co/CLXNRX1QUY
05-27 08:21

本気でお高い焼肉を喰らい酒をバンバン飲んでいい気分NOW!いやー、今月ウルトラ関連の出費ないからまだいいけど、びっくりする値段だったぜ…まぁ奢る約束だったからなぁ。さぁて、TSUTAYAでも寄って帰るかのぅ。
05-27 23:59

05/26のツイートまとめ

gpochomkin

!?!?!?これはヤヴァイ…ヤヴァすぎるぞ!!! https://t.co/4OpDghVsvi
05-26 10:36

形が真正面じゃない時点でまともに被らせる気ないですよねwww https://t.co/iguEKgzFrR
05-26 17:05

バーカ!バーカ!キャンディトイ事業部のバーカ!! https://t.co/lVzSvbWyEJ
05-26 18:58

客の偉い人「資料作って」俺「(指示通りだと心配だから)ここまで作りこみましょうか?」客の偉い人「いや言った分まででいいよ」(二日後資料送る)打合せに同席してた上司「なんで作りこんでないんだ!」いやお前バカなの?会議寝てたの?勝手にてめーで作りこめよ。
05-26 19:31

なお偉い人から電話くる前に勝手にドヤ顔で説教しにきたので普通に「話聞いてました?」で終わらせる。出来る使いっ走りになりたい気持ちはわかるが決めたことくらい覚えとけよ!それより止めてる企画さっさとしてくだち!
05-26 19:36

憂さ晴らしにダイキャストスイング回してきた!結果はウルトラリング(北斗)×2。以前にキングブレスレットはGETしてたし、夕子Verも欲しかったけど一人ウルトラタッチ出来るからもう回さなくてもいっかw
05-26 19:52

そしてアルティメットルミナス第3弾がねぇぇぇぇ!!!うーむ…さすがにオクよりは回してGETしたかったのだが…もうしばらく待ってから考えるかのぅ
05-26 19:56

ルミナス3弾あったああああ!!!そして6回で目的のゼロ、ジャック、ビル2個が揃いました!余ったジャック2個…どうしよう?誰かビルと交換…するわけないかwビルのが貴重なんだよなこのガチャガチャはww https://t.co/7BNhftmkWI
05-26 20:07

そして今日はこれから映画見るんだ…GotG2にするかメッセージにするか迷ったが…行くぜミッチー! https://t.co/IMRjWuuWKP
05-26 20:12

新宿武蔵野館は初めてなんだが、段差があまりないのもありスクリーンが低めなのな。さて、どんな映画なんやろ…わくわくするなぁ https://t.co/DUihg3Zmum
05-26 20:43

続きを読む

05/25のツイートまとめ

gpochomkin

オーブ応援上演、開始1分前に当該の予約ページを確認してラッキー!っと思ったら1000番目以降だなんて…どんな競争率だ!?まだ18時になる前だったのに…こりゃアウトかもしれんのぅ…
05-25 18:01

しかしSMTのホームページ、応援上映の予約ってなかなか見つけづらい位置にあるのに、ここまで殺到するとは…百戦錬磨の方が千単位でいるとか予想しとらんよ…劇場版オーブの最後の応援上映、いけるのか?いけないのか?
05-25 18:04

劇場版ウルトラマンオーブ、最後の応援上映、取れたー!!!席はあんまりいい場所ではないけど!まぁ今回はいければいいや!!ふはははははははははははははは!!!! https://t.co/1kbQ5YblOo
05-25 18:08

しかしこれでオーブの映画、4回も見に行くことになんのか…どんだけオーブ好きやねんって感じだな。
05-25 18:10

05/24のツイートまとめ

gpochomkin

小説はOK、でも見知ったデザインはNGなのね。まぁ教科書とかそういう世界にはありがたい話なのかな? https://t.co/pAWaH5vz3O
05-24 12:24

今週末でようやく忙しいのが落ち着く…のか!?6月はゆっくりしたいけど、きっとなんだかんだでドタバタすんだろうなぁ…
05-24 21:22

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

P

Author:P
"P" という名前の特撮オタです
他の事にも結構オタだと思いますが
特撮は特に大好きなのです

いつかウルトラの星に行くんだ……

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サイトリンク
Amazon